CPAP

わたくし

重度の睡眠時無呼吸症候群でして

寝るときにCPAPという機械をつけて寝ています。

 

CPAPとはこんなの

www.kaimin-life.jp

 

で、こんな機械を装着していると

眠れないし、眠っても起きてしまうので

お酒を飲んでいない日は眠剤を飲んでいるのです。

 

まーほんとは毎日お酒を飲まないで眠剤を飲むべきなんでしょうが

いまいち、この眠剤とうまく付き合えなくてでして、、

 

お薬飲んですぐに寝ないと

翌日の頭痛がひどくて、だいぶしんどいですのよ

 

今日もまさしくそれで

お仕事をお休みしてしました。(反省)

 

夕方に

吉牛食べて


f:id:DukeMorita:20170710235753j:image
 

夜はスポーツクラブで

20分ぐらいトレッドミルで歩いた後に

軽めに筋トレ

www.central.co.jp

 

帰りに

サラダと

f:id:DukeMorita:20170710235809j:image
 

チキンジャンバラヤ

f:id:DukeMorita:20170710235819j:image
 

 

おうちに帰ってプロテイン 

 

はい。今日は早めに寝ます。

 

ということで、今日もノーアルコール

2連勝