萌蔵さん(うさぎさん)がお星様に

昨日ホルモン食べっちゃったのが悪いのか

痛風の兆し。

 

左足親指付け根に鈍痛

今日は会社を休んでしまいました。反省。

 昼間は蜂の巣退治してお洗濯してました。

 

 

まーそんなことはよくて

我が家の萌蔵さん(12年9ヶ月)がお星様になりました。

うさぎさんにしては長生きで老衰しまくっていたのですが

その直前まで横になりながら小松菜をモグモグしていて生きようと必死でした。

生きるってやっぱりスゴいことだな。

 

そなこ (@831msms) | Twitter ちゃんの連れ子で、初めて会ったときにはバチンと手をかじられて大流血したのが懐かしく感じます。

悲しいことですが、うさぎさんは最後まで介護されてとても幸せだったなと思ってる。

 
f:id:DukeMorita:20170624002927j:image

 

で、お酒ですが

うさぎさんのいろいろを終えて

缶ビールを2本


f:id:DukeMorita:20170624000705j:image

 

食事にいったバーミヤン

 
f:id:DukeMorita:20170624000717j:image

 

紹興酒を2杯

 
f:id:DukeMorita:20170624000726j:image

 

金曜日にしては酒量少なめにできたとかなと。

今日は萌蔵さんとお別れしたから仕方がない。

 

 

引き分け