BiSHと源流かけ流しの湯

なんだか忙しくてお疲れ気味で2日ほどブログ書けてなかったので

3日分続けて書く

 

 

2017.07.22(土)のはなしです。

 

この日は、BiSHを観に幕張メッセホールへ


f:id:DukeMorita:20170725002113j:image

 

記念写真用の仕掛けがあったり


f:id:DukeMorita:20170725002151j:image

 

BiSH現場は写真をとってもよいので、アツコ劇場をパシャリ


f:id:DukeMorita:20170725002129j:image


去年の @JAM ぶりに観ましたけども

6人ともいろいろな意味で大きくなりましたね。

これからもっと羽ばたいて行くことでしょう。応援する。


f:id:DukeMorita:20170725002516j:image

 

 

 

で、ライブの後はそのまま高速でお風呂!!

 

千葉県野田市にある「のだ温泉 ほのか」


f:id:DukeMorita:20170725002229j:image

 

運転があるので湯上がりにノンアルコールビール 


f:id:DukeMorita:20170725002241j:image

 

豚丼と冷麺


f:id:DukeMorita:20170725002256j:image

 

潮の湯のころはよく通っていたのですけど

新しい運営になっても、お湯のクオリティもそのままで、岩盤浴もいい感じ。

 

ご飯がとても美味しかった。

また行こう。

 

この日は

ノーアルコール

 

勝ち!!