ウィダーinゼリーは思ってたより炭水化物が多かった

夕方にお腹がすいたら

よく、ウィダーinゼリーを買って飲んでるのですが

 

www.weider-jp.com

 

 

裏の成分表示をみると

以外に炭水化物が多かった

 

 

 

jelly05

 

この一番強そうな

ゴールドに含まれている炭水化物は44.3g

おにぎり1個とあまり変わらない

 

知らなかった。。

 

 

ちなみに

 

jelly07

カロリーゼロだと

炭水化物は11.6g

 

 

jelly04

プロテインだと

炭水化物は17.5g

 

たんぱく質が5.0g入っているし

今後はプロテインを選択しようと思う。

 

 

ということで、今日の夕方のおやつ

 
f:id:DukeMorita:20170914022011j:image

ウイダーinゼリー プロテイン

アボカドクリームチーズ味のラスク

ほうじ茶

 

アボカドクリームチーズ味のラスクはローソンに売ってて

糖質5.6gということで買ってみたが

 

なんか、ほんのちょびっとしか入ってないし

甘くないのでラスク詐欺感あります

でも、コバラにはちょうどいいかもなので、たぶんまた買う 

 

 

21:00ころまでお仕事して

帰宅後


f:id:DukeMorita:20170914022026j:image

ビールを飲んで


f:id:DukeMorita:20170914022039j:image

ポークソテー

 


f:id:DukeMorita:20170914022057j:image

イカリングと喜界島

 

黒糖焼酎大好き

 

 

昨日、

運動した日だけ飲んでよい日と書いたが

 

あれはウソだ 

 

 

そうそう、ご飯食べながらの

24-TWENTY FOUR- 鑑賞会も

シーズン2を終えました。

 

シーズン3といえば

俺のクロエ・オブライエンが楽しみですね!!

 

 

 

負け