味噌ラーメン専門店 日月堂 三郷店

1週間ほど更新をサボってましたけど

しれっと、今日のご飯をエントリする

 

今日はお部屋のお掃除したり、艦これしたり

ラウドネスのアルバム聞いたりしてて

気がついたら夕方までノーカロリー

 

こういうときはラーメンですね

ということで、家から近い 日月堂 さんへ

 

注文したのは

濃厚赤ネギ味噌ラーメン+バター+背脂

 

アブラの暴力


f:id:DukeMorita:20170827211107j:image

アブラのおかげか辛すぎずいい感じ

ネギの上には山椒がふりかけてあります


f:id:DukeMorita:20170827211120j:image

自ら濃厚と謳ってるだけあって濃厚な味噌味


f:id:DukeMorita:20170827211130j:image

麺は味噌によく合う、太めの縮れ麺ですね

おいしい


f:id:DukeMorita:20170827211142j:image

卓上には女性用にヘアゴムを用意していたり

紙エプロンを出してくれたり、細かい気配りのお店ですね。


f:id:DukeMorita:20170827211154j:image

県道草加流山線沿いにあります

駐車場は6台分ありました

 

しらべたら、まめぞうさん系列なのですね

近いし、おいしいし、またこよう 

 

 

あー、ええと、、

減酒ブログ的なことは

この次のエントリにまとめて書くことにしますね。