ステーキのあさくま 三郷店

今日は秋葉原のラジコンショップ巡りをしてからの

gollira-plus.morita.in

 

 

夕飯はお肉ですよお肉!

www.asakuma.co.jp

 

こちらのお店はお肉を頼むとサラダとかご飯とかデザートとか

バイキング形式で食べ放題だそうです。


f:id:DukeMorita:20170816001739j:image

まずはサラダでお腹を整えてからの

 


f:id:DukeMorita:20170816001751j:image

サーロインステーキ450g と 大エビフライ

お肉がプレートからはみ出てるぅぅぅううう!!!

 


f:id:DukeMorita:20170816001808j:image

そしてこの厚みである

 


f:id:DukeMorita:20170816001822j:image

断面図

 

しかしね、とてもおいしい

量をたくさん食べたかったのでアメリカンビーフを頼んだのですが

くさみのないスッキリとしたお肉!

 

光の速さで完食です

 


f:id:DukeMorita:20170816001836j:image

食後にセルフでソフトクリーム

 

なんかどっかでみたことがあると思ったら

ちびまる子ちゃんにでてくる花輪くんだこれ。

 

 

と思ったら違う意見ワロタ

 

 

お肉で満足して

今日はノンアルコールなので

 

勝ち