おうち焼肉からのラジコンいじりながらの晩酌

きのう(8月14日)のはなしです。

 

またうっかり書き忘れていたよね。。

 

昨日はおうちお肉


f:id:DukeMorita:20170816000342j:image

まずはサラダとチーズでビール


f:id:DukeMorita:20170816000400j:image

おいしいお肉も買ったのに写真撮り忘れちゃった

なぜかホルモンの写真しかない


f:id:DukeMorita:20170816000418j:image

シメに海苔と鰹節と海藻のふりかけでごはん

黄身いれるとうまい

 

 

食後は焼酎を飲みながらラジコンの制作


f:id:DukeMorita:20170816000440j:image

なんのボディかわかる人います?

 

 

これ、10年ぐらい未完成のまま放置してたので

完成したらこっち

gollira-plus.morita.in

 

に書こうと思う。

 

酒量は

ビール1本焼と酎のロック4杯

 

まぁ負けなのだが

 

ここのところ左足裏と右膝に鈍痛がしてきてて

これは明らかに痛風の予兆ですね

 

休みだからって飲み過ぎを反省して

ブログタイトル通り、すこしお酒は控えることにします。。