糖質0のビールのようなものはマズイ

ブログ書くのすっかりわすれてたよね…

 

1週間ぐらい書いてない気がするけど

気にしないし、過去は覚えていない振り返らない

 

今日から職場は夏季休暇だけど、おいらは出勤

さすがの休日なので18:00にはフロアを追い出されたので

 

ラジコンチャンプに寄って タミヤLiFe 変換コネクタ を買って

家に帰ってラジコンをいじりながら

 

糖質0が謳い文句のビールのようなものを1本

 
f:id:DukeMorita:20170810011251j:image
 

 

うーん

 

 

い〜

 

なんかでっかい4Lペットボトルの焼酎みたいなにおいがします

ぜんぜんビールっぽくない。もう買わない。

 

で、その後録画アニメを観ながらウイスキーのロック3杯

 

今日はとくに変わったこともなかったけど

ブログのことを思い出したからよしとするか

 

負け