ちゃあしゅう屋 三郷店

今日は21:00ごろ帰宅

 

そな子ちゃんが請負の仕事で忙しかったらしく

今日は外食で近所の ちゃあしゅう屋 へ

 

1杯目にハイボールを頼むと餃子が3個ついてくるというので

ジムビームハイボールとちょっとしたおかずを注文 

 
f:id:DukeMorita:20170721013632j:image

もろきゅうの味噌、おいしいけどこれ味噌ラーメン用の味噌なのでは???


f:id:DukeMorita:20170721013641j:image

たこ焼きと唐揚げ

安定のおいしさ


f:id:DukeMorita:20170721013650j:image

シメに夏用のメニューっぽい酸辣麺 をそな子ちゃんとはんぶんこ

なにこれすげえからい!うまい!からい!うまい!!

今度これだけ食べに来よう

 

本日の酒量は

ラーメン屋さんで

ハイボールx1

メガハイボールx2

 

オウチに帰ってきてから

ウイスキーのロックを2杯

 

2連敗

 

オウチに帰ってからお店に電子タバコを忘れちゃったのを思い出して

とりに戻ったのですけど

丁寧な扱いをありがとうございました。

またお伺いしますね!!