手羽先の会

2017.07.15(土)のはなし

 

お酒を飲みすぎたり遊びすぎたり

3連休の減酒日記をサボっていたよね

 

なのでまず土曜日から

 

秋葉原の弟たち3人衆が、うちの奥さんのお料理を食べに来た

(迷惑かかるといけないのでツイッターのIDは晒さないでおく)

築地の仏(築地の傭兵(ゴム長) (@oshilow) | Twitter)には前もって伝えられなくて申し訳なかった

(迷惑かかってもいいのでツイッターのIDは晒しておく)

 

なんかいいお酒を差し入れいただき


f:id:DukeMorita:20170718010655j:image


f:id:DukeMorita:20170718010714j:image

埼玉にかんぱーい


f:id:DukeMorita:20170718010741j:image


f:id:DukeMorita:20170718010804j:image

手羽先

 

もと料理が出てきてたけどお酒飲んでて写真とれてない

 

Youtubeみたりプロレスの話をしたり

もうおじさんはよっぱらい

 

その後、なぜかお風呂に行くことに (言い出しっぺは私らしい)

www.yukaisoukai.com

 

もうまっすぐ歩けてないことは覚えているけど

なんか石積みにぶつけたのか右足がまだ痛いよね

 

なんかいろいろダメだったような気がするが

若い二人のわだかまりが少し解けたかもしれない日なので

おじさん的にはいい日だった

 

こういう話を自分から振るときはだいたいしつこいはずだけど

うん。そうだね。あんまり覚えていないな。

 

翌日も全員休みとのことだったので

明日はおじさんが遊びに連れていくから泊まっていけと

無茶振りしたとこで就寝したと思う

 

大敗北