ラーメン二郎 新橋店 と おまけのうさぎさん動画

f:id:DukeMorita:20170627010206j:image

ラーメン小+味玉子

コールはニンニクアブラ

 


f:id:DukeMorita:20170627010238j:image

ホロホロの肉(なぜかこれ以外にもう2つ隠れてる)

 
f:id:DukeMorita:20170627010258j:image

水深ならぬ脂深2cmはあろうか

とてもジューシー

 
f:id:DukeMorita:20170627010314j:image

モチモチの二郎にしては細めの麺

 

新橋さんはもっと太かったのですが

ここ最近はこれくらいの細さですね。

食べ進めるにつれ、スープを吸っていい塩梅になります。

これはこれでおいしいです。

 

今日はなんだかとても麺量が多くて苦労しました。

 

先のカップルさんがコール時に「麺少なめ」とか言ってて

助手の方は「もう茹でちゃってるのでできません」って断っていましたが 

あきらかに少ない量で提供されていてでしてね

 

どうみてもその分、私の丼の麺が山盛りなのですよね。

食べ切れたので良かったですけど。

麺少なめは食券置くときに言いましょうねー

 

減酒活動日記なのに、ここまでラーメンしか書いてないですが

本日もノーアルコールです。

 

勝ち(3連勝)

 

 

おまけ

www.instagram.com

元気だった頃の萌ちゃんの動画

ミニッツに乗せられたスリッパを追いかけてる。あほかわいい。